メンズエステ店舗紹介

ダンディハウス ダンディハウス.PNG MEN'S TBC メンズTBC.PNG ラ・パルレ サンプル

メンズ脱毛をするにはニードル脱毛が効果あり!

今は、男性でも脱毛をする時代。若い世代の男性は、みんな肌のお手入れをして、メンズ脱毛のサロンに通っている時代です。もはや脱毛は女性だけのものではなく、男性も脱毛サロンに行き、美肌を目指している時代なんです。そこで、人気のサロンでのニードル脱毛について紹介します。
脱毛は、色々な種類の脱毛法がありますが、中でもこのニードル脱毛という脱毛法は、効果がすごく、今特に人気のヒゲ脱毛をしたい方などに大変ぴったりの脱毛法です。
ニードル脱毛は、毛穴の一本一本に、名前の通り針をさし、そこに電流を流すといったやり方で、毛の奥の毛母細胞という細胞から熱処理して、脱毛する方式です。ですので、ほかの方法とは違い、一本一本確実に処理できるため、ひげのような範囲が狭く、太い毛には最適な方法なんです!
また、こちらの脱毛、日焼けしている方でも可能なのだから、夏場で日焼けをしているけれど、脱毛したい、という方でもオーケー。ほかの方法では、日焼けをしている肌には施術することができないので、こちらのニードル脱毛だとそのあたりは気にしなくていいので、嬉しいですね。また、ほかの方法で、まだらに残ってしまっているという場合でもニードル脱毛で仕上げをすることができるのです。また、白い毛でもオーケー。光脱毛やその他のレーザ脱毛では、黒いものにしか反応しないため、黒い毛のみになるのですが、こちらのニードル脱毛では関係ありません。
さらに、最もうれしいのが、ニードル脱毛での脱毛法は、ほぼ永久的といわれています。永久脱毛といえども、少しは生えてくるというのが今の脱毛。しかし、このニードル脱毛は一本一本にダメージを与え確実に処理していくため、ほぼ永久的。ですので効果は確実であるといえるでしょう。
今ヒゲ脱毛を特にお考えの方、こちらの脱毛法を行っているサロンにぜひ一度足を運んでみては?ネットで検索すれば様々なニードル脱毛を行っているサロンや、クリニックがヒットします。口コミも細かく見ることができます。今まで効果がなかった方も、この脱毛をぜひ試してみてください!

関連する記事

ページ上に戻る