メンズエステ店舗紹介

ダンディハウス ダンディハウス.PNG MEN'S TBC メンズTBC.PNG ラ・パルレ サンプル

痛くないメンズ脱毛法とは…

今話題のメンズ脱毛。名前の通り男性の脱毛です。今や脱毛とは女性だけのものでなく、男性も行うものになってきていて、様々な脱毛法が世に生み出され、サロンもたくさん増えてきています。
女性だけでなく、男性にだって毛の悩みがあるのです。他の人より毛が太かったり剛毛だったり・・・特に男性は女性より上着を人前で脱ぐことが多いですよね。そんな中、メンズ脱毛に興味はあるけれど、痛みに大変弱い、痛そうだから怖い、と恐怖心がぬぐえない方もいらっしゃるかもしれません。たしかに、脱毛は痛いイメージがありますよね。なんせ毛穴から毛を抜く、毛を除去する作業なのですから。しかし毛深い悩みがあるのに、痛いというイメージだけで諦めてしまってはいけません。痛くないようにする、そんなプランもあるんです。
たしかに、脱毛は痛みを伴います。それはどうしようもありません。美に関することに痛みとお金はつきもの。しかしそれを極限まで減らせる方法はあります。
まずニードル脱毛が一番痛い、そういわれています。その次に医療用レーザー脱毛。一番痛みが少ないのが光脱毛だといわれています。光脱毛は、サロンで主に行われている方法で、光を照射して脱毛する方法ですが、一番痛みが少ないです。痛がりな方にとっては一番良い方法かもしれませんね。ほんとちょっとチクッとするくらいです。男性なら平気な痛みでしょう。
ここでさらに良い方法があります。それは、サロンと医療機関、皮膚科などを並行して部位ごとに変えてみるなどの方法や、一度試してみる方法、医療機関で麻酔などを使ってもらう方法があります。試してみるっていうことができるの?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、今はどこのサロンもお試しキャンペーンなどのキャンペーンを行っていることが多く、自分にはその痛みが耐えられるかどうか試してみることが可能です。
せっかく始める脱毛なので、途中で痛みで断念してしまってはもったいない。お試しをしたり、いろんな方法を同時進行で変えてみたりするなどして、工夫して脱毛したいですね。
痛みを軽減させてくれることをうたい文句にしているお店もたくさんあるので、そういったお店を探してみるのもいいかもしれないです。
脱毛の痛みを味わいにサロンへわざわざ通うのはイヤですよね。
どうせやるなら通うのに苦痛じゃないサロンへ行きたいものです。

関連する記事

ページ上に戻る