メンズエステ店舗紹介

ダンディハウス ダンディハウス.PNG MEN'S TBC メンズTBC.PNG ラ・パルレ サンプル

彼氏と部屋と私と脱毛

これは無理!彼氏のもじゃもじゃのムダ毛を脱毛してほしい!

私は毛深い系男子と今まで付き合ったことがありませんでした。
だから毛深いことに対して特に何も思っていなかったけど、実際にそんな男性と付き合って見たらムダ毛って結構嫌なもんなのだなと思いました。

付き合うまでは彼氏がそんなに毛深い認識はなかったです。
顔もしっかりとムダ毛の処理をしてあったし、見えないところはいくらムダ毛が生えていても気づきません。
だから全く気にしていませんでした。
でも恋人になるとさすがに違います。
部屋着のときに彼の腕やら足やらのムダ毛を見て「うわー」と口をぱっくり開けて驚きました。
あまりにムダ毛が多くてびっくりしてしまったのです。

「どうかした?」と聞かれたときに内心慌てながらごまかしたのですが、本当にムダ毛のもじゃもじゃ具合に驚かされました。
今はなんとかして彼に脱毛施設に通ってほしいと思っています。
だってこれほど毛深いとさすがに接触したくありません。
彼のことは好きだけど彼のムダ毛は好きじゃないです。
脱毛してスッキリ綺麗になってほしいなと思っています。

ハサミですね毛を短くカット!

夏になると肌の露出が多くなるので当然ムダ毛の事は意識します。
夏に入る前にはムダ毛の処理に取り掛かります。
ムダ毛の処理方法としてはカミソリで剃ってしまう方法が定番なのですが、私の場合はアレルギー体質で肌が弱いのでカミソリで剃ると肌に刺激を与えてしまって炎症が起こってしまったり湿疹が出来てしまったりします。
そのため私は別の方法でムダ毛を処理しています。

私の場合はムダ毛が濃い箇所はすね毛だけなのでそれほど深刻に悩む必要もありませんでした。
ムダ毛の処理方法は単純でハサミでムダ毛を短くカットしていく方法です。
ハサミでムダ毛をカットするだけなら肌に刺激を与える事もないので炎症が起こったり湿疹が出来たりする事もありません。
ただ定期的に処理しないといけないのは少し面倒ではあります。

すね毛の場合は生えている人が比較的多いので逆にツルツルにしてしまうと違和感があります。
そういった点からもすね毛は適度に残しておいて薄く見せる方がいいとも思いました。

脱毛サロン メンズ

関連する記事

ページ上に戻る